Lluminoがイギリスの「Designed for iOS 7」に掲載されていました

2013-11-22

諸事情あって記事が遅れてしまいましたが、オシャレ電卓「Llumino」が、イギリスの「Designed for iOS 7」に掲載されていました。

がんばって間に合わせた、LluminoのiOS 7対応

LluminoのiOS 7対応は、何とか公開日に間に合わせることができました。

それからしばらくすると、Appleは「Designed for iOS 7」と題し、iOS 7に対応したアプリの紹介をはじめます。

Lluminoも載せてほしい…

日が経つごとに、iOS 7専用のアプリや、新たにiOS 7対応したアプリが掲載されていきます。しかし、Lluminoを取り上げてくれる気配はありません。

iOS 7対応、がんばって間に合わせたのになぁ。

AppStore公式のTwitterアカウントが使っていたハッシュタグを入れてみたりもしましたが、もちろん反応なし。

Lluminoも載せてほしかったなぁ…。

おや、イギリスの様子が…

そんな夢もすっかり諦めかけたある日、久しぶりにLluminoのレポートを見てみると…イギリスの様子がどうもおかしい。 イギリスのApp Storeの様子を見にいってみると…。

なんということでしょう、あの「Designed for iOS 7」に、Lluminoが載ってるではありませんか。

Apple Japanにも届け!…られなかった

まさか本当に載るとは思っていなかったので、これだけでもたいへん光栄でうれしく思います。 しかし、日本で活動している身ゆえ、一番身近に感じるのはやはり日本のApp Store。

Apple Japanさん、日本発のLluminoを、日本の「Designed for iOS 7」に載せていただけませんか!

…というキャンペーンを計画していたのですが、勿体ぶりすぎて「Designed for iOS 7」自体が終わっていましたのですよ。うぁぁああ!

Share: