大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus 2」ブラックの質感をお届け

2013-05-18

WWDCに向けて、大容量のモバイルバッテリーを購入しました。 iOS端末やモバイルWi-Fiルーターに使おうと思っています。

今回購入したのは「cheero Power Plus 2」という、とても評判のよいバッテリー。

選ばれる理由は、そのコストパフォーマンスのよさ。 お店に並んでいるものの多くが5000mAh〜8000mAhというなか、「10400mAh」という大容量でありながら、3000円弱と比較的お安い。

moyashiさんのお墨付き

自分が最終的に購入を決めたのは、「ひとりぶろぐ」のmoyashiさんのガチレビュー。

バッテリーの性能を詳細に検証している、とてもすばらしい記事。

それで、購入を決めたのはよいのですが、問題は色です。

シルバーとブラック、どちらにしよう

cheero Power Plus 2は、シルバーとブラックの2種類あります。

シルバーを紹介しているブログ記事はたくさん見つかりますが、ブラックに関してはなかなか見つからない。 なんでかなぁ、写真で質感を確かめたかったなぁ…と疑問に思っていると。

なるほど、ブラックって最初はなかったんだ。

ということで、あえてブラックのほうを選んでみました。

ブラック!

ブラックの質感をお届けします。 シルバーとブラック、どちらにしようかお悩みの方の参考になれば。

まずはパッケージ。

本体。金属なので触るとひんやり、表面はさらさらしています。

安っぽい印象はまったくありません。

付属品の袋もうれしい。不思議な触り心地です。

裏側もいい感じ。

海の向こうでしっかり活躍してくれそうです。 よろしくたのむぜ!

Share: