『BRUTUS』No.925に掲載されました

2020-10-04

情報誌『BRUTUS』さんに取材いただき、その内容がNo.925(2020年10月15日号)に掲載されました。

恥ずかしながら雑誌を読む習慣がなく、お話をいただいたときもピンとこなかったのですが(大変失礼)、1980年代から続く歴史ある雑誌なのですね。ふと美容室に置かれているのを見つけて、これはすごいことなのでは…?と事の重大さに気づいた次第です。

掲載コーナーは「時代を変える!? 新”肩書き”辞典」。比較的小さな枠ではありますが、対面で丁寧に取材いただき恐縮でした。コロナ禍でガチ引きこもりをしていたので、久しぶりに初対面の方と会話した気がします。言語能力を失っていなくてよかった…。

機会があれば、お手にとって見てみてください。

Share: