10月8日の日曜はドット絵の祭典「Pixel Art Park 4」に遊びいこ!出展のお知らせ

2017-10-02

次の日曜日は10月8日。何の日かというと…そう、「Pixel Art Park」の日です!

Pixel Art Parkとは

Pixel Art Park」(ピクセルアートパーク)は、1年に一度開催される、国内最大級のドット絵の祭典。今年は62組のクリエイターが集い、それぞれの世界観でドット絵を表現します。第4回目の今年も、昨年同様に東京のアーツ千代田での開催となりました。

前年に引き続き、今回もこちらのイベントで出展します!

cocoponブースは何やるの?

まず一番大事なブースの場所ですが、2F体育館の中央通路になりました。

そして展示内容ですが、今回は2本立てのコンテンツを予定しています。

ひとつめ: 来場記念「ピコフォト(仮)」

「ピコフォト(仮)」とは何か?わたくしcocoponが、その場であなたをドット絵化します!人力です笑

でも、一人だけではちょっと寂しいですよね。なので、この日に来場した他の人たちも集まって…そうすると、あなただけのPixel Art Park来場記念画像ができあがります!

夫婦や恋人など、大切な人と来られた方は、おふたり並んだバージョンもご用意できますよ。ヨッ!!

お手持ちのスマートフォンの壁紙にもきっとぴったりです。

この日、この会場でしか手に入らない記念写真となってくれます。ぜひご検討ください。

なお、人力ですので、相応のお時間をいただくことが予想されます。混雑具合によっては早めに受付を終了してしまう場合もありますので、興味のある方はお時間に余裕をもって、お早めにお越しくださいませ。

ふたつめ: キューブ型お寿司「すしぴこ」のグッズ販売

すしぴこ」は、24×24ドットのキューブ型おすし。作者多忙につき、現在は本イベントでのみ触ることができます。今回はグッズ展開に重きをおきまして、昨年お披露目したトートバッグ以外にもいろいろ用意してみました。詳しくはこちらの公式ページをどうぞ。

Share: